admin admin List
Recent entries
2008/03/16 (Sun) きっかけ。
2008/02/19 (Tue) I got a mail !



最近、よくペリ鯖のみなさまのブログを拝見して・・・

や り た く な っ た (*//)!!

ただ、それだけなのですっ(*``)♪
誰も見ないだろうから、ボキャブラリーの無さはドンマイor2で
・・・気にせず、書きたいように書き綴っていきたいと思います~(*´ゝ`*)ノフォフォフォ~

さっそく今日のTW日記をどうぞ~(*´ゝ)ノシャランラーンッ。・。・。・。


今日はなんだか、アフロに始まり、、、
そして、またもやアフロで終わった・・・
・・・そんな1日でした(ノ∀`*)ウフフフッ

まずは、本日のメイン(?
この方のとってもかわいい、ひと言からどうぞっ(*´ゝ)ノミ ソリャッ

20070212121336.jpg


もうね、結構前からアフロブームはあちこちで来てた気がするけど、
こんな無邪気に言われちゃったら
ピンクアフロ出すしかないじぇ(*//) ワクワクッ♪

・・・ってな感じで、ネタの豊富なおちゃめな履物さんと
ナルフリでバッタリ会ったのにもかかわらず、
ひとときの、アフロセッションをさせて頂きました(ノゝ`*)ポッ

20070212121347.jpg


とっても、気に入った1枚があったので、ありがたくプロフに使わせて頂きますねっ♪

このあと、アフロ&鼻眼鏡のネタSETでの
道狩りの火力まで調べてくれて、その無邪気さにトニはとっても癒されましたっ(笑


ここまでが、プロローグ・オブ・アフロだったりします(*´ゝ`)ノホッコリ~


さぁ、やってきました後半戦。覚醒まであとLV20(*ノд;)うっうっ・・・
まだまだ、遠いよ・・・お空のグランドファーズァー
LV220.jpg

今の、目標は倉庫クラブのエンブレム。
20070213180133.jpg

クラブLV9まではソロでがんばりましたが
エンブレム取得までは、せっかくなのでご協力いただいちゃいました。
20070213180703.jpg




今日は、INして早々にトニの癒し系こと履物さんから慟哭32~の塔登りのお誘いを受けて
急遽、お登り行ってきましたっ(*`∀)ヽウッシ!!

CPの大人数PTは、とってもお久しぶりでした(*´ゝ)ポッ
登ってる最中、トラップやらなんやら大変でしたがBOSS戦になると・・・

正義のQPさんが、大活躍っ(笑
ツッコミに笑った
QP.jpg

㌘さまと、軽いカオスもあったり。
20070215143211.jpg

締めくくりのデモン様が、HENTAI寺門ジモン扱いされてました(笑
この真っ最中に、ジモン様にLVを上げて頂きました(恥ずかしかったのはナイショ)
13-2.jpg

登り始めて、大体1時間半くらいで・・・
20070215144916.jpg

無事、慟哭48F到着っ(*´ω`)bグッジョブッ♪
20070215142748.jpg

たまには、大人数でワイワイもいいですねっ♪
ご一緒して下さった方々、指揮して下さった方にも感謝です。
最後は、やっぱり履物さんと鼻眼鏡で記念撮影でした(




バレンタインデーって、
もらう側の男の子はドキドキだろうけど・・・(*´д`*)ワクワクッ




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 Love&Free, All rights reserved.



